sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

昨日はヨガカフェソラでの今年ラストクラスでした。 変わらずにスタジオに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。昨日も皆んなの笑顔に会えて嬉しかったです。今年は特に皆さんの笑顔やエネルギーにとっても支えられた年でした。 顔も…

年末年始オンラインクラス

明日はChristmas eveですね✨ そしてあっという間に今年が終わりそうです。 皆んな大変だった2020年、 少しでも自分を労わって、今年は良く頑張りましたーとたまには褒めてあげましょう。 いつもの年末年始はかなりゆったりと過ごす私ですが…。 今回は少しだ…

テンセグフォローアップ研修

12/13 日曜日 テンセグリティー・ヨガフォローアップ研修でした。 www.tensegrity-yoga.com ↑↑↑ テンセグリティー・ヨガとは?こちらをどうぞ♡ Acoさん、事務局えびちゃん、サポーターのけんやさん、ありがとうございました! いつもの対面の半分の時間で今…

おすすめ靴下

普段から足指を拡げたり、足裏を柔らかくしたりと 足環境をよくすることを考えています。 レッスンの時にもなるべく指を開いていたいし冷えの対策にもなるので、5本指ソックスを履いています。 最近のお気に入りはToeSox アメリカ発の5本指グリップソックス …

小まめなお掃除

ヨガやピラティスのようなことを日常的にしていて、とても良かったなぁと 思うシーンが生活の中に多々あります。 身体がスムーズに動きやすい状態ということは行動が早くなりますよね。 だるくって面倒だから後にしようみたいなことが少なくなると感じます。…