sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Night yoga開催できました

9/19 土曜日 ひたちなか陸上競技場でのNightヨガ、 少し寒かったけど雨も降らずに無事に素敵な夜を過ごせました不安定なお天気、肌寒い中お越しくださった皆さまありがとうございました。 先週のチームが悪天候のため延期になってしまったので今週こそは!と…

生活のヨガ

ヨガのアーサナは確実に体を変化させていきます。では心は?ヨガのアーサナをとっている時だけ気持ち良い〜ではいけなくて、ヨガをしていない時こそ、体で感じた心地よさを広げて持続し、その幸せのエネルギーを周りにも広げていけることが大切なことだと考…

お天気の心配

9月に入ってからだいぶ過ごしやすいお天気、気温になりました。 雨模様も増えましたね☔️ 今週末19日(土)に控えているNightヨガのお天気も心配です。 先週の土曜日のみやこ先生、りょうこ先生チームは残念ながら雨天中止☂️ ただ今順延日を検討中のようです…

9月スケジュール

暑い暑い8月が終わり少し涼しくなってきました。 日に日に太陽が落ちるのも早くなり、すっかり秋の気配です 夏生まれの私はいつも夏の終わりは物悲しくなる。 もっと夏を楽しみたかったと思うのです。 夏の鮮やかな自然の色とか、ダイナミックな感じや高揚感…