sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テンセグFU

昨日はテンセグフォローアップの日。期を超えて学び合える、今の自分を確かめ合う貴重な時間。久しぶりに会えた仲間とも、新しい出会いも素晴らしい学びの一つになる。集まった全員の個性がきらりと光っていました いまの私らしさを大切に、私の個性、歩んで…

11月のschedule

11月のスケジュールのご案内です。寒い季節になって胸や背中が丸くなりがちです。 姿勢が悪いままだと呼吸も浅くなって、気持ちまで固まってしまいます。 大きな呼吸をたくさん味わって、大切なご自分も大きく拡げていきましょう☺︎ **⭐︎月曜日✴︎毎週◎あさヨ…

11月23日 祭日special

11月23日 勤労感謝の日🎌 木曜日 ⁂ 祭日 specialクラスします! 木曜日はAyus✴︎にてハタヨガ 75分のクラスをしていますが、この日は祭日special として、 ☆陰陽 mix flow ☆ 90分 になります☺︎ 詳細はこちら↓↓↓ ☆陰陽 mix flow ☆ 陰と陽は私たちを取り巻く世界…

秋の瞑想🌾

昨日は秋の瞑想氣を巡らせるヨガ&キールタンの日でした。 ポカポカに身体に氣を充足させて、 Heartも満たしてから、ミヤコちゃんのキールタンへ受け渡し。 キールタンはコール&リスポンスを繰り返すことで波動が拡がり深まり響きます✨ アサナも同じ、繰り返…

活動してます。

木曜日のamはひたちなかのAyus✴︎ でハタヨガのクラスしてます。日差しが入り込んで気持ちいい場所です。少人数でのびのびとクラスしてるけど、もうちょっと のびのび出来るスペースあります Ayus✴︎ ↓↓↓ http://ayus-innerlight.wix.com/ayurveda-and-yoga 皆…

9月30日 テンセグリティー・ヨガ WS

私の師でもあるACOさんをsoraにお招きしまして 「テンセグリティー・ヨガ」のWSを開催していただきました。ホームスタジオにACOさんが来てくださることの嬉しさや緊張感やらが混じって もう数日前からソワソワとして落ち着きませんでした。そして、この日の…