sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 ストレスを取り除き睡眠の質を高める陰ヨガ

2020年 ☆ 1月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆ 【ストレスを取り除き睡眠の質を高める陰ヨガ】 冬の季節は陰分をじっくりしっかり蓄えたい時。 エネルギーを積極的に補充する時季です。 過度なエネルギーの消耗を抑えて、日々の疲れやストレスを溜めずに回復さ…

巡らせる陰ヨガ

ポエムガーデンハウスさんでの自主開催ヨガクラス、昨日が今年最後でした🎅🎄カチカチな背中や肩、お尻も少しは柔らかくなったかな。 ヨガ、特に陰ヨガは汗をたくさんかくようなフィットネスではなくて、 氣の流れを良くして巡らせていくことが目的。 滞ったとこ…

進化した陰ヨガ1dayWS開催決定

【水戸で進化した陰ヨガの1dayワークショップ開催いたします!】 私も、soraオーナーのまぁさ先生も「進化した陰ヨガ」が大好きで、とにかく面白くて学びたくて、練習し続けています。 来年はさらにこの陰ヨガを模索して行くことになりそうです。 楽しみでワ…

12/19 エイジングケア、腎のバランスを整える陰ヨガ

☆12月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆ 『エイジングケア、腎のバランスを 整える陰ヨガ』 中医学では臓器においても経絡においても、腎と膀胱の経絡ペアは 人体の全体が陰陽のバランスを保つための土台となっています。 生命力の貯蔵庫である腎。 他の臓器が十…