sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ2018年

12/28 christmasが終わるとあっという間に”暮れ”な雰囲気に。 今年もあと僅か…。 私はまだ31日までもう少しお仕事!マイペースでいきます ✳︎ 今年も沢山の方がスタジオにも、自主開催のクラスにも参加してくださいました 本当にありがたい 最後まで感謝を、…

WS終了。

今日はソラのSUN studioで 「テンセグリティー・ヨガ」WSをしました。 前回夏にテンセグのワークショップをした時には理論なし、ひたすら様々なアプローチ方法でテンセグを喚起させるイメージニングの中で陰と陽のクラスをつくりました。 が、今回は、テンセ…

12/29 Ayus✴︎ 陰陽ヨガ

12月29日 土曜日 10:15〜11:45 今年最後のAyus✴︎は、陰陽ヨガ クラスします☺︎ 年末に自分自身に立ち返って今年を振り返るいい機会に、心も身体も整理整頓してみてください☺︎ 是非、ご参加くださいませ〜 陰陽ヨガ 自分と向き合いながら心身ともに本来の 陰と…

穏やかに。

Christmastree✨ 季節感満載。 華やかさと楽しみと寂しさと忙しさが入り混じる 12月 そういう時こそゆったりした時間を作ることを優先したいし、おすすめしたい。 陰の気の流れを満たすことがやっぱり大切だと思います。 癒して、満たして、潤いがあるおおら…