sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかにはじめよう

陰ヨガの先生、Victor Chng先生おすすめの生命力アップの呼吸法 私が毎日の練習の時や、朝の始まりにしているおすすめの呼吸法をお伝えします。 Victor先生がFacebookでもシェアしてくださり、yinyoga japanの友季湖先生が訳したものを参考にして書いていま…

空を仰いで

今日のお天気に救われる空が青くてお日さまが出ていて。 掃除も洗濯も心地いいリズム。 昨日の嵐で庭の花たちもくったりしちゃってかわいそうなようでまだ生命力の強さも感じます。あと草花って圧倒的に色が綺麗だなぁってしみじみ思う いつもと変わらない空…

4/30 お休みのお知らせ

4/30 (木) ポエムガーデンハウス さんでの陰ヨガは 茨城県の外出自粛要請を受けて延期とさせていただきます。 https://blog.hatena.ne.jp/sachiyoga/sachiyoga.hatenablog.com/edit?entry=26006613542133687 次回の自主開催クラスにつきましては、 これか…

マインドフルネス

家にいる時間が多くなって自宅でする練習の時間が増えました。こんなに集中して自宅で自分のためにpracticeする毎日も新鮮だなぁと感じています。ヨガをはじめたばかりの頃を思い出します。 夢中になって家でアーサナの練習ばっかりしていました。 伝える立…