sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のschedule

10月のスケジュールのご案内です。朝晩の冷え込みを感じる季節がやってきました。 乾燥して風邪も引きやすく、呼吸も浅くなりがちです。 胸をやさしく開いて、爽やかに呼吸をしてみましょう。 肩まわりの筋肉をほぐしていくことで、滞りを解消してからだの中…

秋のメディテーション🌾 Yogaとキールタン

10月15日 日曜日 秋のspecial! Yoga&キールタン クラスのお知らせ ヨガと、唄うヨガ唄う瞑想と言われるキールタンのコラボクラスを開催します。 ヨガのアサナ(ポーズ)は、すべて瞑想をするためにあると言われています。キールタンも唄う瞑想と言われ、言…

アンバランスからの。

先日の23日、お彼岸の日の陰ヨガWSにご参加された方から第三者を通して嬉しい感想をいただきました。 「凄く良かった、疲れていた自分に気がついた、感動しました。」 やっぱり自分なりに努力したことに対して、第三者に評価されたり、共感されたりすると、…

10月1日 ☆Yin Yang Yoga

★陰陽ヨガのお知らせ★ ✴︎10月 1日 日曜日 16:00〜 秋になると、風が涼しくなり空気が乾燥してきます。過ごしやすい季節ですが、体の潤いも失われ口や鼻が乾くように。秋の臓器でもある肺は乾燥を嫌うので、乾いた空気を吸い込むと傷つき、風邪を引きやすくな…

秋の陰ヨガ

★秋の陰ヨガ クラスのお知らせ★✴︎9月23日 (祭日)土曜日 16:00〜17:30 陰ヨガspecialクラスを開催します☺︎ 陽のエッセンスも感じて、静かに陰サイドだけに偏り過ぎることなく、自分自身と調和を取るための陰の時間です。 * * * * * * * 秋になると、風が涼…