sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26 呼吸を高めて潤わせる陰ヨガ

☆ 9月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆ 呼吸を高めて潤わせる陰ヨガ 暑い夏の時期を過ぎて過ごしやすい季節になってきました。 夏の疲れやストレスを引きずらないようなケアをしてあげましょう。 気づいたら固めてしまう肩や胸や背中のこわばりをまずは和らげて…

9/23 陰ヨガ Long insight

9月の特別なclassのお知らせ🍁 陰ヨガの Long classを開催します。 心地の良い秋の季節に自分の内なる静けさに包まれてみましょう🍁 ✴︎☆✳︎ ✴︎☆✳︎ ✴︎☆✳︎ 陰ヨガは、静かなるプラクティス。気の流れを整えながら内なる静けさを保つ時間をもっていきます。エネルギ…

9/16 陰ヨガ & 耳つぼセラピー体験

耳つぼセラピー体験をしてみたい! そんなご要望から陰ヨガクラスの後に気軽に耳つぼ体験ができるクラスを企画いたしました。 耳にはダイエットや美肌力はもちろん、疲労の回復や心へも効果的に働きかけてくれる様々なつぼがあります。 本来はカウンセリング…

晩夏の陰ヨガWS🌈

8/12晩夏の陰ヨガWS でした。 晩夏と言いつつまだまだ暑さが厳しく湿気も多い時期です。 集まられた皆さまも、それぞれの何かちょっとした不調や違和感を抱えて参加されたようです。 8月のこの時期は陰陽五行説の概念に基づけば「土」に対応する経絡を整え…

お寺の陰ヨガ🌻開催しました

お寺の陰ヨガ 夏の会開催しました。 朝の新鮮な空気を纏って、蝉の声と生温い風の感触の中静かな時間のはじまり。 この暑い季節に静けさを持って、陰の質を高めて自分に立ち返る時間を過ごすことはとても意味のある時間だと感じます。 私が陰ヨガが好きなと…