sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23 ソラで〜季節の陰ヨガ🌾🍂〜

所属スタジオ、ヨガカフェソラで季節の陰ヨガシリーズ 『秋〜冬のエイジングケア』のテーマで特別クラス開催します☺︎ 女性が気になるポイントをおさえつつ、どの年代にも大切なことを陰ヨガを通してシェアしていきます。 * * * * * * * * * 秋真っ…

11/28 温めて免疫力を高める陰ヨガ

☆11月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆ 『温めて免疫力を高める陰ヨガ』 日に日に朝晩の冷え込みが増してくる時期です。 本格的な冬に入ってきます。 寒い季節になると肺の弱い人は毛穴が閉じて、皮膚呼吸がうまく機能しなくなってしまうそうです。 空気も乾燥…

テンセグリティー・ヨガFU研修

先週末に「テンセグリティー・ヨガ」のフォローアップ研修を受けてきました。 https://www.tensegrity-yoga.com 毎年私たちテンセグ認定講師にとって、なかなか会えない全国にいる仲間に会える嬉しい時間でもあり、 ACOさんから学べるワクワクの時間でもあり…

映画が好き

蜜蜂と遠雷⚡️ 隙間の時間に観てきました。 インスタではたまに映画鑑賞のアップしてるのだけど。 ブログの更新はまめじゃなくてヽ(´o`; たまにはこちらで。 音楽は好きなのでライブなどにたまに行くのだけど、 大好きなジャズピアニストさんの演奏を聴きな…

台風一過

前回の台風で倒れた看板、直していただいたばかりだったので心配しましたが、無事に誇らしく立っておりました 今日は普段通りの朝クラスから始まります。 当たり前だと思っている日常が、そうでなくなることの恐さを自然の摂理で教わります。 色々と全国では…

10/24 心を穏やかにする秋の陰ヨガ

☆10月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆ 心を穏やかにする秋の陰ヨガ 秋は万物が成熟して収穫される季節。 徐々に風が涼しくなり空気が乾燥してきます。 秋の養生法は鶏と同じように早寝早起きするのが良いそうです。 心を安らかにし、陽気をひそめて自分の気持…