sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温めて健康にしていく陰ヨガday

今日は自主開催陰ヨガdayでした。 急に本格的に寒くなったので薪ストーブのある暖かい環境がとってもありがたいです ポエムガーデンハウスさま、いつもお世話になってます! 窓から見える景色もキレイ 季節を感じます 身体の中から温めて免疫力を高めたい時…

素敵どころ茨城

もう先週の話しですがヽ(´o`; スーパーセラピストたちとお泊りで御岩山ツアーをしてきました。 日立市にあるパワースポットと言われている御岩神社と御岩山。 私はお泊まりするほどの距離ではないのですが、都内方面から大好きな方たち3人が集合するのでせ…

親子でヨガ

今日は久しぶりに、こども園での親子ヨガの日でした。 何回か訪問させていただいている所。 それでも慣れていない場所での仕事はドキドキ。 慎重になります´д` ; お天気が良かったのでお外で沢山の園児たちがワーキャー言いながら駆け回る姿に安堵し、癒され…

陰ヨガ&耳つぼセラピー ✨再開催👂✨

前回9月にヨガカフェソラmoonスタジオで開催した 『陰ヨガ&耳つぼセラピー体験 ストレスを緩和しよう』 がご好評いただきましたので、SUNスタジオでも開催することになりました☺︎ 前回体験出来なかった方も是非是非、ご参加くださいませ ♡ॐ ☺︎♡ॐ☺︎♡ॐ☺︎♡ॐ☺︎♡ॐ…