sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29 自主開催陰ヨガ

☆ 8月の自主開催陰ヨガのお知らせ☆ 関東でも梅雨明けになりました~。 いよいよ夏本番。 突然暑~い夏がやってきました。 今年は梅雨の時期が長く、雨と曇りの日ばかりで憂鬱な気分になってしまう方が多いように感じました。 心の不調や感情は体にダイレクト…

今年もお寺で陰ヨガ。

8/4 日曜日 am7時〜 今年もヨガカフェソラ の主催で お寺の陰ヨガ 開催させていただきます☺︎ 早朝のお寺の清々しい空気と、少し日常から離れた陰ヨガタイムは本当に気持ちいいです 鳥のさえずりや蝉の声、畳の匂いや本堂に入ってくる生温い風の感触。 五感を…

生もののエネルギー

スタジオにいただいたお花 先日あんまりに可愛らしくて写真を撮っていました。 ブーケって物語を感じます 贈ってくださった方の、フローリストさんの、お花を造った方たちのたくさんの想いが伝わってくる。 お花の話しばかりではなく、色んな1人1人のお仕事…

7/25 暑さに負けない心とからだの為の陰ヨガ

7月の自主開催 陰ヨガクラスのお知らせ☺︎ 暑さに負けない心とからだづくりのための陰ヨガ 夏は気温の上昇でからだにも熱がたまりやすくなる時。 陽のエネルギーが1年で最も旺盛なのでエネルギッシュに活動できる原動力となります。 夏の太陽の元、適度に汗を…