sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のschedule

10月のscheduleのご案内です。食欲の秋、芸術の秋。 お出掛けするにも良い季節です涼しく冷たい風に変わって、関節を痛めやすい時期だそうです。 丁寧にほぐして動かしていきましょう☺︎ ⭐︎月曜日✴︎3日・17日・31日 10:30〜11:45◎あさヨガ @yogacafe sora SU…

ヨガ&ヒプノ瞑想🌾

『ハートを満たすヨガ&ヒプノ瞑想』10/6『満月の浄化 ヨガ&ヒプノ瞑想』 10/16 10/6 10:00〜10/16 16:00〜 ヨガ&ヒプノ瞑想をしませんか?♫ 前半は、カラダの動きと呼吸を合わせてフローしてパワーチャージしたり、ゆるゆる緩めて癒やしていくヨガをおこな…

2016 ヨガフェスタ横浜

17日 土曜日 魚座の満月 夕刻の移りゆく儚い時をつむいで繋ぐテンセグリティー・ヨガ、フェスバージョン。 大きな会場で、たくさんの皆さんとの瞬間を味わえる時間でした。 今回はアシスタントとしてお手伝いをさせていただきました。 テンセグを作り上げて…

ヴィンヤサフロー

9月18日にヴィンヤサフロー クラスします 満月の次の日の夕刻。 雲の隙間から差し込む月明かりの下、美しい夜の色をからだで受けとめて。 アンバランスな心身の状態に、行きつ戻りつ陰と陽を感じて在り続けましょう そう、陰陽ヨガでもあります。 〜Vinyasa …

秋の夜長に🌾

あっという間に9月‥‥ まだ夏の暑さを残しつつ、空も風も秋の気配です。 夜になると虫たちの声がヒーリングミュージックのように聴こえてきます。 電気もテレビも消して虫の声に耳を澄ませてみたくなる。 自然に目を緩めてみよう。 呼吸がゆっくりになって、…