sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のschedule

7月のスケジュールのご案内です。薄着の季節になりました。 ヨガの時間は心へ働きかけ、内側からの輝きを味わえる時でもありますが、 体のラインも綺麗になったりと嬉しい効果もあります あちらこちらを意識して動かそうとすることがとても大切なこと。 骨盤…

Inner movement。

関東は8日から梅雨入り。 雨が降りそうな午前中から一転、 午後は雲の隙間に爽やかな青空とお日さま そんな梅雨の初日に野見山先生のWS、 「Inner movement 」に参加して来ました。 インナームーブメントー身体との対話、自分の深いところへ降りていくさまざ…

6月17日☆ Yin Yang Yoga

毎月楽しい陰陽ヨガクラス☘ 今月も開催します☺︎ 毎月、この時間を楽しみにしてくださっている皆さんがいることが本当に嬉しい☘ ✴︎6月は17日 土曜日 16:30〜 夏が始まる夏至の日を目前にして、夕陽が沈む時間帯の『陰陽ヨガ』☯️沈み行く太陽の自然な光の中で…

6月に!

あっ!という間に6月。 ぼやぼやしていたら、取り残されてしまう不安な気持ちになります。 時間と空間の中で生きている私たちには、出来ることが限られている。 日々手足を動かして、それぞれの場所でやれることをやっていこう。 少しづつ積み重ねることも深…