sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の半分。

今日で1年の半分が過ぎてしまいました。 改めて早過ぎる毎日を大切に過ごしたいと思います。 今年は私にとってとても変化の多い年。 これからの半年をどのように過ごして行くのか、どんな風に世の中と関わって行くのかをしっかりと自身に問いかけ続けて歩み…

7月のヴィンヤサフロー🌕

夕陽の沈みゆく時間にヴィンヤサフローをしていきます。沈む夕陽、登るお月さま。昼から夜。隂の時、陽の時。行きつ戻りつ、ご自身を感じていきましょう。瞬間ごとにどの辺りに在るのか、あらゆるものと繋がれる時間を味わいます⁂ 夏の夕暮れの時間から夜時…

7月のschedule

7月のscheduleのご案内です。 夏のはじまりですね。ぐーんと気持ちも上がりたくなる季節☘ ちょっとだけ足踏みしてもいいかもしれないですね。 ✴︎月曜日 4日・18日 10:30〜11:45 ◎朝ヨガ @yogacafe sora SUN studio http://www.yogacafe-sora.com/ ✴︎水曜日 …

コラボWS開催します✴︎

7月10日(日)コラボWS開催します⁂マットを降りてからも強さと優しさを持ち合わせた一人として。他者と外の世界とも調和して、甘えることも頼ることも時には許せるような自分でいたい。テンセグのエッセンスをふんだんに取り入れたWSです。楽しく、素敵な時…