sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 むくみを解消し柔軟性を高める陰ヨガ

日差しが眩しい季節になって例年より早く気温が高い日が続いています。 それでも朝晩はひんやりとした空気で冷えを感じる方も多いと思います。 日中の気温が高い日は、公共施設でもすでに冷房を効かせているところがほとんど。 冷えやむくみやだるさを感じま…

Yoga with Pranada

5/26 yogacafe soraのイベント 「Yoga with pranada」 にyogaの担当としてflowクラスをさせていただきました。 Pranada -( gumiさんと田中圭吾さん) https://www.pranada-music.com/ のお二人の奏でる音とyogaのセッションという私にとってとっても贅沢な…

自主開催class

5/23 木曜日 自主開催している陰ヨガclassの日でした からりとした気持ちの良いお天気☘ * お借りしている ポエムガーデンさん http://pg-house.com/ の体感ハウスは住宅展示室、 モデルルームということもあってどなたかの素敵なお宅のお部屋にいるみたいに…

進化している陰ヨガ

先週は去年からはまっている Yin yoga Japan https://www.yinyogajapan.com/?fbclid=IwAR3txvtltz5tnHe1tcSrRYttCQ27b10EUFv2kdGHQmBs3R5FzUOyfmRsDpE の陰ヨガ定期講座に 参加していました。 今まで学んで来たことが繋がりながら、くつがえされたり、改めて…

刺激が好きな方たち

10連休、10連休と言われているGWですが、 丸々10日間お休み出来る方は今日の新聞によると、およそ4割ほどだそう。 そうですよね~、私の周りでもそんなにお休みの方はあまり聞きません。 半数以上のそんな飛び石な休みの方たちも上手にスケジュールを調整し…

ホテルでチェアヨガ

昨日4/30 はホテルでのイベント。 チーム yogacafesora で沢山のブースが出展しているホテル内で 「椅子に座ったままのヨガ」を提供してきました。 わいわいと賑やかな中の椅子ヨガでしたが、皆さま集中して一生懸命な姿、お子さんも真剣な眼差しでご参加く…