sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/15 yoga &キールタン のお知らせ

夏の瞑想 〜Yogaとキールタン〜 7月15日 日曜日 季節の瞑想シリーズ‍♂️ヨガ&キールタン クラス開催します ヨガと、唄うヨガ、唄う瞑想と言われるキールタンのコラボクラスを開催します。 ヨガのアサナ(ポーズ)は、すべて瞑想をするためにあると言われてい…

夏の陰ヨガ🌿

昨日は夏の陰ヨガWSでした。 ケイ ラクコ(経絡子さん!)さんに 見守られながら皆さん気持ち良さそうにinsightへ☘ 陰ヨガ好きな方が徐々に増えてくれて嬉しい。ご参加いただいた皆さま、 ありがとうございました!

憂鬱な雨

雨の日の悩ましい日に。 私の話しを聞いてくれる方がいる。 こもってしまいそうな私に 手をさしのべてくれた。 知足。 とても難しいことだけれど。 今の自分に出来ることをしていこう。 出来ないことがあることを受け入れていこう。

☆ 海の日のTensegrity yoga ☆

7月16 日 海の日に 「テンセグリティー・ヨガ」を開催します☺︎ 海の日のサチテン。 今年の海テンは、海月をテーマにします! 海月のように、たゆたうように。 柔らかく揺れながらも自分のエネルギーを心地よい感覚の中で発動させてみましょう。 午前中からご…