sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/17 秋のMeditation Yoga & Kirtan🍂

秋の瞑想 〜Yogaとキールタン〜 11月もパワフルな美声の持ち主、みやこちゃんのキールタン とのコラボスペシャル開催します。そう、季節の瞑想シリーズです 2人で地道にコツコツとやってきましたシリーズ♡ 晩秋の季節を味わって、自分自身をもてなして、気持…

11月22日 🍁からだを温める陰ヨガ🍁

11月の後半のこの時期はいよいよ寒さが厳しくなり、からだが冷えやすくなります。 「冷えは万病のもと」と言われるように、この季節のからだの不調はほとんどが冷えによるものではないでしょうか。 冷えが強くなると経絡の通りがわるくなり、体内に十分な氣…

11月Ayus✴︎ Yin Yang Yoga

11月、陰陽ヨガのお知らせ ✴︎11月18日 日曜日 15:00〜16:30 冷んやりした空気と乾燥でからだの潤いが失われてしまう季節。 積極的に温かい水分を取り入れることも大切です。 乾いた空気が肺も喉も傷つけ、生きるエネルギーを弱めてしまいます。 呼吸を深めて…

身体の意識を高めること

身体の意識を深く高められる陰ヨガ。 私は陰ヨガのpracticeもガイドするのも本当に大好きです。 自分の中の拡がりや、私そのもの豊かさを感じることが出来るから。 ヨガの役割りは日常をより良く、豊かに過ごすために自分自身を深く観察して、より理解するこ…

アロマ陰ヨガ

水曜の午後はアロマを焚いて陰ヨガクラス。 今日は常連のお客さまがお土産にローズマリーをごそっと持ってきてくださった お庭に大量に繁殖していたそう 今月の精油clary sageと生のrosemaryの香りに包まれながらの陰ヨガは最高に巡りましたー。 私も何だか…