sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月のschedule

1月のスケジュールのご案内です。2017年は酉年 翼を大きく羽ばたかせて、自由に心地よいところへ飛びまわりましょう✨ ⭐︎月曜日✴︎16日・30日 10:30〜11:45◎あさヨガ @yogacafe sora SUN studio ✴︎ 9日・23日 19:30〜20:45◎よるヨガ @yogacafe sora SUN stud…

2017年も陰陽ヨガ☯️

寒い冬が続きます。 寒くて冷たい時期が本当に苦手な私。 苦手と言うより、恐怖です 気持ちも暗くなって、塞ぎ込みやすくなりますね。 もし私の他にもそんなご気分の方がいらっしゃいましたら、一緒にヨガをしましょう♡ 氣を巡らせるアプローチをしていきま…

新春テンセグリティー・ヨガ

年明け1月3日にホームstudioのヨガカフェソラにて、「テンセグリティー・ヨガ」のWSを 開催します テンセグリティー・ヨガとは、自分自身で微調整しながら全身に気を巡らせていくヨガなんです。普段感じていないところをアクティブにして身体の中から呼び覚…

はちみつのある生活。

小さい時から扁桃腺がすぐに腫れて喉がイガイガしたり、唇が荒れた時などに愛用していたはちみつ。 舐めたり、お湯に混ぜて飲んだりすると 症状が改善し効果もすぐにあるので、 はちみつは身体にいいものだと実感していました。 先日本屋さんで見つけたこの…