sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Compassion

今日は久しぶりに天気が良くて気持ち良かった〜自粛も少しづつ緩和されて街中が元気な兆し。 いよいよ6月からは対策をしながら対面のクラスも再開されます。 ヨガスタジオやスポーツジムでの仕事が制限されるので、 私も働き方を変えないといけません。 変化…

オンラインクラス

ヨガ界ではもうオンラインでクラスが受けられることが当たり前と言えるくらい 乱立状態です笑 ZOOMやYouTube、インスタなど。どこのスタジオもあの手この手を駆使し、 生き残りをするしかないのです。 対面のクラスが出来ないこのような状態では もう本当に…

尊い日常

綺麗なネモフィラ スーパーの敷地内、片隅の花壇に植えられていましたフサフサと風に揺られて生き生き。自然の色彩は豊かですねぇ こんな世の中になっていなければ、こうして足を止め、感じることもなかったんだろうなということがたくさんあります。 通り過…

できることを考える

自粛の生活に慣れてきました。 もともと家に長くstayするような時間は嫌いではない方なので、 あまり苦痛なこともなく毎日淡々と過ごせています。 ただ誰しも何かしら以前と違う不安は抱えていますよね。 私も例外なく、これから仕事をどんな風にして行った…