sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンヤサ フロー 。

11月27日(日) ヨガカフェソラでのSpecial classのご案内です Vinyasa flow yoga 〜氣を巡らせる陰と陽の時〜 冷たい風が吹き、空気が乾燥してくる冬に向かいます。 冷えが強くなるとエネルギーの巡りが悪くなり身体的、精神的にも様々な症状に悩まされやす…

11月のschedule

11月のスケジュールのご案内です。食欲の秋 果物も新米もお野菜も本当に美味しいものばかり。 美味しく食事が出来るように胃腸の調子も整えていきましょう〜♫ ⭐︎月曜日✴︎7日・21日 10:30〜11:45◎あさヨガ @yogacafe sora SUN studio ✴︎14日・28日 19:30〜20…

11月の陰陽ヨガ🌕

✴︎11月13日 (日) 陰陽ヨガ クラスを開催します☺︎ 身体を委ねて陰陽の時間を楽しんでみませんか。 時間の流れや、季節の移り変わりを心身いっぱいに味わいます ✴︎ 陰陽ヨガ 陰ヨガで関節の滞りを解消し、陽ヨガで必要な筋肉を活性化させて、お互いに補い合…

11月、12月のヨガ&ヒプノ瞑想🌝

10月16日はまんまるな満月に見守られながら、ヨガと瞑想のクラスでした。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 太陽が沈み行き、月が登る時間のヨガは最高に気持ちがいいです 心に身体に沁みわたるよう。 皆さまも身体が求める快適さ、心地よ…

ハートを満たすヨーガ&ヒプノ瞑想。

夏のような日差しの中、今日はヨガとヒプノ瞑想のクラスでした。 窓から緑を通して零れ落ちる日差しがゆらゆら。 爽やかな風に揺らされた葉っぱの影が綺麗に窓の下に写されていました 空と緑をすぐ側で感じることで、皆んなの呼吸もすんなりと深まって身体も…