sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

今年もありがとうございました

今年もあと僅か。

本当に大変で参ってしまうようなこともありましたが、

今年も新しい出会いや、変わらない笑顔にお会い出来たり、繋がり続けてくださって

いる皆さんに改めて元気をもらっているなぁと感じています。

こうして今年もさまざまな経験を重ねて仕事を続けられていたのだなと思います。

 

身体を持っている私たちは動き、体感することで、それを入り口にして心や、

その先にあるmind、spiritを喜ばせ、いきいきとした人生を過ごせるように

したいと望んでいると思うのです。

その時々の自分がどんなふうに在りたいのか知り、確認することは

とても大事なこと。

硬さやこわばりを外していくと心も開き、何かが動きはじめる。

やわらかな自分の芯の素直な幸せな部分に気がつけるようになる。

私はそんな風なことを感じられるような日常のメンテナンスや、

セルフケアになるお手伝い、サポーターでありたいと思います。

 

来年もそれぞれが思うように希望を持って進んで行けますように、

お互いにインスパイアし合えれば幸せです。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします🎍

良いお年をお迎えください✨

 

 

f:id:sachiyoga:20211231162253j:image