sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

今年もありがとうございました

昨日はヨガカフェソラでの今年ラストクラスでした。

 

f:id:sachiyoga:20201227215334j:image


変わらずにスタジオに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
昨日も皆んなの笑顔に会えて嬉しかったです。
今年は特に皆さんの笑顔やエネルギーにとっても支えられた年でした。

 

顔も身体も付き合わせ、生きものとして

「つながり」を感じられた時にこんなにも安心出来るんだなぁと思い知らされます。

誰もがライフスタイルや価値観の変容を促されまくって大変だった2020年、

たくさんの想いがあります。


今年を振り返る時、どうしても不安感や、焦燥感、疲れや悲しみなど嫌な感情や、辛かった自分が浮かび上がります。
そこだけに引きづられると来年にもそのモヤモヤを持ち込んでしまいそうに。


でも大変だった裏側にも、たくさんのありがたい出来事もありました。

私はそこに光を当てて自分をアップデート、良い方向に進めたかなと感じています。
助けていただいたり、エールを送ったり、送られたり、人のあたたかさや優しさに

恵まれてたくさんのつながりを受け取りました。

後は何しろ健康体で年越しできそうな事にも感謝しないと。

健康一番!

 


まだ会いたくても会えていない方もいたり、

やりたいこともたくさん!
もどかしい気持ちもあるけれど、
たまに後ろを向いても良いから、前を向いた時に良い心持ちも

持ち合わせていることも忘れないような丑年に進んで行こうと思います。

 

少しでもこの大変な時代を生きている自分を

褒めて労わって、年越しをしましょう〜。

どなた様も、寒くなりそうな年末年始を

健やかに穏やかに過ごせますように🎍🎍✨

 

また来年も一緒に

あたたかなことをしていきましょう!

 

f:id:sachiyoga:20201227215308j:image