sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の meditation🌸

昨日の21日 土曜日は 素敵な木漏れ日の中でヨガ&キールタン 春の瞑想 の日でした。 さわさわと風に揺らめく葉っぱの影と呼吸を合わせて、静か なのに力強いエネルギーを感じながら☘ そしてみやこちゃんの幸せで愛溢れるキールタン 本当にこれは是非皆さんと…

5/3 祝日クラス

5月3日 祝日クラス ★陰陽ヨガのお知らせ★ ✴︎5月 3日 木曜日 10:15〜11:45 新緑が芽吹いて春の明るい陽気が巡り、体内のエネルギーも充実して楽しい気分になる季節 逆に頭痛やめまい、風邪のような症状や、氣の巡りが悪くイライラしたり、怒りっぽくなったり…

今日も元気にお弁当持ち 私的に残念なことがあったり、嬉しいこともあったりと忙しい週末だったのだけど。 失われた時間とか、これからくる事の煩わしさに気持ちを入り込ませないように、また新しい月曜日にエネルギーの流れ、方向を整えていく。今自分がど…

さまざまな場所で。

私の所属しているヨガカフェソラでは地方創生応援事業の活動もしています 今年の1月に 薬膳料理とのコラボで陰陽ヨガWSをさせていただいた模様を冊子に載せていただきました✨ ヨガで心身の調和やリフレッシュを図ることで、自分を大切に、家族を大切にそして…

Deep relax

昨夜の満月綺麗だった🌝 今日のDeep relax クラス。ちょうどいい人数で進められました。 いつも思うのは私とその時の方たちとの呼吸を合わせたいなぁということ。説き伏せていくことではなく、相手を感じることを大切にしたい。 まず私自身がその時、その瞬間…