sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のWS 進化した陰ヨガ 〜安定を保持したアーサナ〜

3月の特別クラスは yogacafe soraで進化した陰ヨガのWSを開催します。 かたまらせていたり、つまらせていたりする体の中の流れを良くしていきましょう。 また私たちが本来持っている息吹を回復すべく、その自重を支える力が弱っていることも分かりやすく感じ…

3月 schedule

3月のschedule ** 月曜日✴︎毎週 ◎あさヨガ 10:30〜11:45◎産後ビューティ 12:30〜13:45 @yogacafe sora MOON sutudio✴︎ 隔週 9日・23日 ◎陰陽 19:30〜20:45 @yogacafe sora SUN studio 水曜日✴︎毎週 ◎あさヨガ 10:30〜11:45 ◎アロマ陰ヨガ 15:00〜16:45 ✴︎隔…

進化した陰ヨガ1Day WS開催しました

2020/ 2/ 23 5日間の陰ヨガ集中講座の後にはホームスタジオのsoraでもう一日 川畑友季湖先生にお世話になり、 「進化した陰ヨガ」のWSをしていただきました。 yogacafe sora では今年はじめての外部講師WSです。 YIN YOGA JAPAN | 進化した陰ヨガ 十二支の始…

進化した陰ヨガ 集中講座の学び

先週5日間、進化した陰ヨガwww.yinyogajapan.com の集中講座in東京に参加していました。 「ヨーガ」という一つのことを勉強し続けているようによく思われますが、 その言葉の中には様々な角度からの膨大なヨーガ哲学やら歴史、 心と体の専門的知識が必要にな…

季節の陰ヨガ〜凝りやこわばりの解消〜開催しました🌸

今日は季節の陰ヨガ‍♂️シリーズWSでした。 春の臓器、肝臓、肝と胆の気が健全に機能し恒常性を保つにはどうしたら良いのか。 冬の間にぎゅっと縮こまった気持ちも、 肉体も陰ヨガを使ってどう発芽するように芽吹きを促したら良いのか。 そんなことを大事にし…

のびやかさ。

今年は私にとって能動的に動いていく、 チャレンジの年なんだなと思わざるを得ない日々です。 忙しくて嫌になるほど仕事をしていると言うわけではなくって。 今年もマイペースな仕事の仕方や生活をしているのですが。 少しづつそのやり方を変えていかないと…

2/27 凝りやこわばりを解消する陰ヨガ

☆ 2月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆ 【凝りやこわばりを解消する陰ヨガ】 立春を過ぎると暦の上では春と言われますが、まだもう少し寒い日が続きます。 ポカポカ陽気はまだ先の春の時期ですが、陽気は確実に少しづつ芽吹いてくる時。 きちんとエネルギーが巡…

2月 schedule

2月のschedule ** 月曜日✴︎毎週 ◎あさヨガ 10:30〜11:45◎産後ビューティ 12:30〜13:45 (24日は祝日ためアロマ陰ヨガ16時〜に変更 )@yogacafe sora MOON sutudio✴︎ 隔週10日・24日 ◎陰陽 19:30〜20:45 @yogacafe sora SUN studio✴︎24日 ◎ハタヨガベーシッ…