sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月16日 陰陽ヨガ☯️

4月の陰陽ヨガのお知らせ ✴︎4月16日 日曜日 16:00〜 陰陽ヨガ クラスを開催します☺︎ 陰の時間には肝臓、胆のうの経絡にフォーカスしていきます。 草花がいっせいに芽吹く、エネルギーに満ちた季節。私たちのからだは、むくみやのぼせ、イライラを感じやすく…

4月のschedule

4月のスケジュールのご案内です。これから徐々に暖かくなり、目に見える動きのある「陽」の季節へと向かっていきます。寒い時期に溜め込んでいたものを発散していくのに良い季節です。植物が芽吹くように、今、その時のエネルギー(氣)を巡らせていきましょ…

春分の日に。

昨日はキャンドルヨガ&クリスタルボウル瞑想✨コラボの日。 ⁂ 春分の日の夕刻に素敵な時間でした陰と陽の入れ替わりの時間の倍音が気持ち良く響きます☺︎Specialなキャンドルの灯りの中で、皆んなそれぞれが光を放って共鳴し合う。 ⁂ ご参加くださった皆さまあ…

キャンドルヨガ&クリスタルボウル瞑想⁂

3月20日ヨガ&クリスタルボウル瞑想⁂残席2名になりました❇︎新しい始まりの日となる、パワフルな春分の日の節目にエネルギーを溢れるように満たしていきましょう ・ ・ キャンドルヨガ&クリスタルボウル瞑想をしませんか✨ 前半は、心と体、内と外、外への働き…

3.11 今日の空。

3.11。 6年前のこの日があったことを忘れません。たくさんの命が失われた。 恐怖、寂しさ、悔しさを残しながら。 その全ての人たちや生き物たちがきちんと、 何かや、誰かに、愛情を込めて生きてきた時間があったことを忘れないように。いまを、今日をしっか…

3月の陰陽ヨガ☯️

3月の陰陽ヨガのお知らせ🌕 ✴︎3月25日 土曜日 16:30〜 今月の陰の時間は肝臓、胆嚢の経絡を整えていきます。 春の季節は、ウキウキと心躍る季節でもあるとともに、変化する気圧の関係もあって、実は、肝臓や自律神経が乱れやすく、免疫力が落ちやすい時期だと…

陰ヨガ集中講座

昨日はアコさんの陰ヨガ集中講座を再受講 してきました。陰ヨガの奥深い世界を知れば知るほど、その膨大な世界観に押しつぶされそうになります。インド古来からのヨガの本質に戻されながらも、新しい知識を取り入れて 感度みたいなものを壊さずに自分を取り…

体現する方たち。

いつでも頭の中で自分が何を伝えたいのか、 どうしたら上手に表現出来るのかを探っている。 見失ってしまいそうになる時もあるから。 言葉を、表現の仕方を探していると思う。 * * 自分だけが体験し、感じた事を外に向けてアウトプットすることは、勇気も覚…