sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

11/19 温めて整える陰ヨガ

ポエムガーデンハウスさんでの
陰ヨガのお知らせ🍁


もう11月。
今年は特に様々な世の中の変化もあること
から時間の流れがいつもより早いと感じます😅   
さらに忙しい師走へと進むと
あれもこれもやらねばと気持ちも焦ったり、

刺激が重なって余裕がなくなりますね。
エネルギーの動きがせせこましくならない
ように体内の気血を巡らせて、
からだ全体を温めていくことを大切にしたい季節です🍁

これからの深い陰の冬の時季には氣を蔵し、

心を安らかに過ごすことが冬の経絡の
腎の活動を助けることに繋がります。

移り変わりの早い現代を生きる私たちにはなかなか

難しいことだけれど、なるべく充実した心身で

穏やかに栄養を体に貯めて行くことが
エイジングケアにもなるんです🌝


冷えを防いで温めて、呼吸を意識しながら
冬に大切な腎とそれから肺と大腸の経絡を
合わせて整えるシークエンスを行っていきます。

老化やホルモンバランスケアにも、

免疫力アップにもお勧めです🍄
錆びない心とからだで寒い季節を養生していきましょう。


◉開催日: 11月19日 木曜日
◉時間: 10:00〜11:30
◉場所: ポエムガーデンハウス 体感ハウス
ひたちなか市稲田935)http://pg-house.com/
◉定員: 3名
◉参加費: 2,200円


◎持ち物
・動きやすい服装
・ヨガマット(レンタル有)
・ブランケット(必要に応じて)
・タオルや手ぬぐい(必要であれば、アイピロー変わりに)
・お飲み物



お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ🌝
ご連絡お待ちしております。

#陰ヨガ
#yinyoga
#ひたちなか
#ひたちなかヨガ
#ポエムガーデンハウス
#インナービューティ
#エイジングケア
#セルフケア
#活力アップ
#穏やかにいこう

 

f:id:sachiyoga:20201026163806p:image