sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

1/30 ストレスを取り除き睡眠の質を高める陰ヨガ

     2020年

☆ 1月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆

 


【ストレスを取り除き睡眠の質を高める陰ヨガ】

 


冬の季節は陰分をじっくりしっかり蓄えたい時。

エネルギーを積極的に補充する時季です。

過度なエネルギーの消耗を抑えて、日々の疲れやストレスを溜めずに回復させ、春に向けて充電していくように補充させることが大切になります。

睡眠の質を高めて疲労を回復させることが、

私たちの精をつかさどる腎の氣を補うことになります。

積極的にリラックスしたり、静かになる時間を持って気血の流れを良くしてみましょう。

深く眠るために心身のアンバランスを取り除いて、不安感や焦燥感や心配事といったマイナスの感情に囚われないような健やかな精神を保つこと。

1月の陰ヨガシークエンスではそれらのことを大切にし促していきます。

身体の恒常性を保ち、心身の息吹を取り戻していきましょう。

 

 

 

 

◉開催日:  1月30日 木曜日

◉時間: 10:00〜11:30

◉場所: ポエムガーデンハウス 体感ハウス

ひたちなか市稲田935)http://pg-house.com/

◉定員: 5名

◉参加費: 2,200円

 


◎持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有)

・ブランケット(必要に応じて)

・タオルや手ぬぐい(汗拭きやアイピロー変わりに)

・お飲み物

 

 


お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ🎍

ご連絡お待ちしております☺︎ॐ♡

 

 

f:id:sachiyoga:20191226204904p:image