sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

Night yoga開催できました

9/19 土曜日 
ひたちなか陸上競技場でのNightヨガ、

少し寒かったけど雨も降らずに無事に素敵な夜を過ごせました🌝

不安定なお天気、肌寒い中お越しくださった皆さまありがとうございました。


先週のチームが悪天候のため延期になってしまったので今週こそは!
という思いがあってその願いが叶ったようです✨
あと、相方のマユミちゃん が晴れ女☀️みたい😆

友達や様々な場所から生徒さんが来てくださり、
たくさんの素敵な楽しそうな笑顔を見せてくれました😭
嬉しいーー✨

外の広ーい競技場で伸び伸びと開放感を味わっていただきたくて、
テンセグ要素をたっぷり詰め込んだ内容で進行していきました。
私の先生、ACOさんにも感謝の気持ちでいっぱいでございます。
楽しいだけでなく心を充足させ、
幸せな気持ちになっていくようなアプローチをそちこちにちりばめました。
今まで体感して、身体に落とし込んできた素晴らしいことを皆んなにも
感じてもらえたら、こんなに嬉しいことはないです。
良いことや素晴らしいものは独り占めなんてもったいない、
どんどんと拡げていかないと💠

本当にこの日の1時間があっという間で、マユミちゃんのリードも素晴らしくて、
時間が過ぎていくことがもったいない、もっとこの瞬間を味わっていたいと思えた
私たちチームへのギフトのようでもありました。

そしてこの経験で感じたこと、これから出来ることも拡げていきたいなと思います。
体験してみてはじめてわかることもたくさんありました。

 

f:id:sachiyoga:20200921153017j:image

f:id:sachiyoga:20200921144308j:image


f:id:sachiyoga:20200921144314j:image

サポートしてくれた、ソラの皆んな♡
キョーコさん、みやこちゃん、なおさん、りょうこさん、そこに居てくれてありがとう🥂✨
心強かったです。

ひたちなか市生活・文化・スポーツ公社 様 
いつも細やかなご対応、準備等ありがとうございます。

また今週もこの気持ちいい場所で、次のメンバーでNightヨガ続きます。
どうぞ、お楽しみにーー✨

f:id:sachiyoga:20200921144151j:image

 

 


#Nightヨガ
#ひたちなかヨガ
#ひたちなかNightヨガ
#写真はサポートメンバーより
#写真はサチコさんより