sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

お天気の心配

 

9月に入ってからだいぶ過ごしやすいお天気、気温になりました。

雨模様も増えましたね☔️

今週末19日(土)に控えているNightヨガのお天気も心配です。

先週の土曜日のみやこ先生、りょうこ先生チームは残念ながら雨天中止☂️

ただ今順延日を検討中のようです。

沢山のご応募、ご予約していただいた皆さまには申し訳ない気持ちですが、

楽しみが先延ばしになったと思ってもう少しお待ちくださいね。

👇👇👇 イベント確認ページです🙏

https://hitachinaka-sports.jp/event/野外スタジアムで元気アップ!night-yoga/

 

 

 

私とマユミちゃんチームは時々こそこそと密会(笑)をし、ミーティングを重ねております。

二人ともこの企画、イベントに対して感じることや、何をどうシェアしたいのかの共通する

こと、共感することが多くってお話しやシークエンス作りがとてもスムーズに進んでいます。

改めて、彼女の普段からヨガの先生としての想いや在り方も分かって、本当に素敵な素晴らしい先生だなぁと感心したりしています。

私も襟を正さないとなと思います。

 

今大切にしたいこと、皆んなと共有したいこと、普遍的なものをお伝えする大事さ、

たくさんの思いをのせて Night yoga準備しています。

 

ご参加されるみなさまどうぞ、お楽しみにお待ちください!

というか9/19よ、どうか晴れておくれ〜

 

https://hitachinaka-sports.jp/event/野外スタジアムで元気アップ!night-yoga/

 

f:id:sachiyoga:20200914094605j:image