sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

尊い日常

綺麗なネモフィラ💠

 

f:id:sachiyoga:20200503183616j:image 


スーパーの敷地内、片隅の花壇に植えられていました💠

フサフサと風に揺られて生き生き。
自然の色彩は豊かですねぇ💠

 


こんな世の中になっていなければ、
こうして足を止め、感じることもなかったんだろうなということがたくさんあります。


通り過ぎる様々なものが本当は美しくて。
立ち止まって意味のある瞬間を切り取るような時間が来ています。

「今」を繊細に感じられる方も多いことでしょう。
この時間の大切さを思い知らされますね。

せっかくのこのタイミングに

五感のセンサーをフルにOnにしてみることも大切にしてみよう。

ヨガをする時にはその事はすごく大事なのだけど、
生活の中にこそ、
日常の中にマインドフルに
五感のセンサーを発揮してみると
とっても幸せなHappyな自分がやってくるとわかります🌸

 


#ただのつぶやき
#自分の中からの息吹きを
#閉じ込めない
#蓋や重しをとろう