sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

会いたい気持ち

 

昨日、とっても久しぶりにスタジオレッスンに来てくださった生徒さんがいた。

体調が悪いと伺っていて、どこかで気になっていた方。

不意にお久しぶりの笑顔に会えて、とてもびっくりしたと同時に

嬉しくて涙が出そうだった。

お互いの波動が心地よく響き合ったのだと思う。

 

気分も体調も少し良くなって、またヨガを再開したい気持ちになったとお話しされていた。

会えなかった時間を飛び越えて、2人とも少しおしゃべりになりました。

レッスン前後の短い間に近況も聞けて良かった☺︎

 

 

またいつお休みしてもいいし、たまに来てもいいんだし。

こんな風にまたスタジオに来てみたくなったら自分のタイミングで、

このやり方で、気分を良くしてみようとポジティブに思ってもらえたことが嬉しい。

 

私にできることって、そういうことなんだなと思います。

誰かがちょっと良い気分で、身体も心地よくなる。

ヨガをすることで身体が良くなることはもちろん、自分に自信を持ってもらったり

鼻歌を歌ってしまうくらい機嫌が良くなって帰ってほしい。

 

そしてやっぱり、顔を合わせてお互いの心に触れる喜びって

生身の人間の本能だと思う。

 

 

f:id:sachiyoga:20210814142351j:image