sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

9/26 呼吸を高めて潤わせる陰ヨガ

 


 ☆ 9月の自主開催 陰ヨガのお知らせ☆

 

呼吸を高めて潤わせる陰ヨガ

 

 

暑い夏の時期を過ぎて過ごしやすい季節になってきました。

夏の疲れやストレスを引きずらないようなケアをしてあげましょう。

気づいたら固めてしまう肩や胸や背中のこわばりをまずは和らげて。

胸や背中全体のこわばりは、呼吸の質にも関係していて、

特に上半身がかたまっていると呼吸が浅く狭くなってしまいます。

やさしく自然な呼吸を意識しながら全身を潤わせてみましょう。

呼吸が拡がり、高まると今の自分に上手にくつろぐことが出来て、心身が潤い、素直さを取り戻していけると感じられるようになります。

自分にくつろぎ安定し、素直さを持つことは感覚やインスピレーションを高めたり、他の人に余裕を持って接することが出来たりと、日常をより過ごしやすくしていけると思います。

身体全体の巡りを良くして本来の健やかさを保っていけるようにしましょう。

 

 

◉開催日: 9月26日 木曜日

◉時間: 10:00〜11:30

◉場所: ポエムガーデンハウス体感ハウス

ひたちなか市稲田935)http://pg-house.com/

◉定員: 5名

◉参加費: 2,000円

◎持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有)

・ブランケット(必要に応じて)

・タオルや手ぬぐい(汗拭きやアイピロー変わりに)

・お飲み物

 

 

 

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ🎶

ご連絡お待ちしております☺︎ॐ♡

 

 

f:id:sachiyoga:20190830211930j:image