sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

sign

鳥居をくぐる時に一礼する。

くぐった先の新しい一歩が今までの安全な場所から、

次のステージの新しい快適な所へと進んでいる。

瞬間ではなく、じわじわと気がつくと空気感が違っていた。

今の瞬間の直後はもう地続きの過去になる。

 

f:id:sachiyoga:20211108113134j:image

 

 

そんな風に感じるのは最近やたらと周りの方々が

次のライフステージに向けて気持ちよく進んでいる人たちが多くて驚いていたところ。

最近もその報告を受けました。

もう何人目?

 

皆さん、着々と今までのコンフォートゾーンから抜け出た

新しい快適な場所作りを模索をしている。

楽しいことばかりじゃないかもしれない、

少しづつでも前に進んでいこうとすることが前向きで素敵。

 

私にとっても良いサインなんだとわかる。

しっかりと受け取ります!

 

f:id:sachiyoga:20211108113157j:image