sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

1/14 ヨガ&ヒプノ瞑想

今期一番の寒波の中、今日はヨガ&ヒプノ瞑想の日でした❄︎

 

浄化力の高いキャンドル🕯を灯して、

1/fのゆらぎの中、より深い呼吸を意識出来るように。

ゆらゆらと安心するあたたかな灯火が、

なんとも言えない良い雰囲気を感じ続けられます。

皆んなが一呼吸を、一瞬一瞬を大切に味わっていることがとても伝わってきました。

余計な感情や力みがほぐれて清らかで

とっても平穏。

 

 

f:id:sachiyoga:20170114221011j:image

 

瞑想の時にクリスタルボウルを響かせて
更に心地よく。


そんな清らかな空間では、クリスタルボウルもより響きわたり身体中に倍音が効いてきます😌♡

 

f:id:sachiyoga:20170114221020j:image

雪ちゃんの音、今日はpureで透明な感じ。

どこにでも入ってくる。

 

 一人づつの心地良さが周りに共鳴して、更に心地良い空気を作っていました😌

 

外は寒い寒い日でしたが、心も身体も芯からあたたかな時間❄️😌

 

キャンドルでヨガ&ヒプノ瞑想、

また計画していこうと思います🕯

 

寒い中ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました😊

雪ちゃん、クリスタルボウル今日も素敵でした♡

いつもありがとう˚✧₊⁎