sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

ヨガカフェ ソラ

ソラのsunとmoonの両studioにて、

陰陽ヨガ class 開催させていただきます☺︎

✴︎8月27日 (土)16時〜 moon studio
✴︎8月28日 (日)16時〜 sun studio

ヨガstudio独特の素晴らしい氣が流れているとっても素敵な場所です♡

 身体を委ねて陰陽の時間を楽しんでみませんか。

 

 

           ✴︎陰陽ヨガ 

        〜陰の時と陽の時

          相反するものを繋いでゆだねる〜

 

吸う息、吐く息、熱さ、冷たさ、静と動、内と外。
全ての現象は対局する隂と陽を見いだすことが出来ます。そもそもヨガは相反するものを繋いでいくもの。全てのアサナに陰陽を体感することが出来ます。
このクラスでは、隂と陽のパートに分けてmixし相反するものが繋がっていることを体感していきます。
体を動かし筋肉の収縮にフォーカスして熱量を増やすヴィンヤサの陽のパート。
筋肉をお休みさせ、骨や筋肉を繋ぐ関節や靭帯、筋膜などに特に骨盤や股関節の周りを中心にゆっくりと自重を時間をかけて伸ばしていく隂のパート。
この両方を組み合わせることで、エネルギーの流れをよくし、心身を繋いでバランスを取っていきます。
穏やかに自分と繋がり、人と繋がり、自分自身も自然の一部という事実と共に外のエネルギーとも繋がる時間を楽しみましょう。

 

 

こちらはソラのHP。

素敵に掲載していただいております😌

是非覗いてみてくださいね☘

 http://www.yogacafe-sora.com/all/event-all/21954.html

 

f:id:sachiyoga:20160731111556j:image

    

皆さまのご参加をお待ちしております😌✨

 

Sachi