sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

アロマ陰ヨガ

水曜の午後はアロマを焚いて陰ヨガクラス。

今日は常連のお客さまがお土産にローズマリーをごそっと持ってきてくださった🌿🌿🌿

お庭に大量に繁殖していたそう😆

 

今月の精油clary sageと生のrosemaryの香りに包まれながらの陰ヨガは最高に巡りましたー。

私も何だか心地よくなめらかにガイド出来ました☺️

いい時間だったー🌿✨

 

 

今日履いていた大好きなインヤンのレギンス効果もありながら。

この丁寧に作られた感じ、一つのものに愛が注がれて行く情熱を感じるブランド、物、事 がとっても好き。

毎シーズン、デザインもパターンも色も素敵で、おしゃれかつ、素材も選りすぐられているところもお気に入り♡

手軽なファストファッションも良いけれど、作っている方たちを感じる丁寧さ、上質な感じ、想いがこもってるものを大切に長く纏いたいなぁとも思います。

 

✨インヤンヨガウェアのサイト↓↓↓✨

http://shop.yin-yang.jp/

 

f:id:sachiyoga:20181003183016j:image

 

rosemaryはご参加いただいた皆んなで仲良く分け合いました🌿

いい香り〜!

ドライにしてからクローゼットにでも入れようかな〜♪

f:id:sachiyoga:20181003183036j:image

Nさん、今日もありがとうございました😊✨

 

 

 

☆アロマ陰ヨガ

毎週水曜 15:00〜

ヨガカフェソラ SUNスタジオ

https://www.yogacafe-sora.com/