sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

6/27 むくみを解消し柔軟性を高める陰ヨガ

 

日差しが眩しい季節になって例年より早く気温が高い日が続いています。

それでも朝晩はひんやりとした空気で冷えを感じる方も多いと思います。

日中の気温が高い日は、公共施設でもすでに冷房を効かせているところがほとんど。

冷えやむくみやだるさを感じますという声をよく伺います。

 


6月の陰ヨガのテーマは「むくみを解消し柔軟性を高めよう!」です。

女性は下半身のむくみでお悩みの方が多いと感じます。

陰ヨガで姿勢を正し骨盤をニュートラルにして、足首、股関節周りへのアプローチもすることで血流やリンパの流れを助けていきます。

気血の流れが良くなることで冷えの改善にもつながります。

姿勢が悪くなりがちな生活習慣を適切に改善して、本来持っている自然な正しい姿勢も取り戻していきましょう。

 

 

 

◉開催日: 6月27日木曜日

◉時間: 10:00〜11:30

◉場所: ポエムガーデンハウス体感ハウス

ひたちなか市稲田935)http://pg-house.com/

◉定員: 5名

◉参加費: 2,000円

◎持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有)

・ブランケット(必要に応じて)

・タオルや手ぬぐい(汗拭きやアイピロー変わりに)

・お飲み物

 

 

 

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ🎶✨

ご連絡お待ちしております☺︎ॐ

 

 

f:id:sachiyoga:20190530135623j:image