sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

今年もソラでACOさんのテンセグ。

9月2日 日曜日
今年もACOさんにお越しいただいてソラでWSを開催していただきました。
大きなイベントや各地でWSが続くお忙しい中、本当にありがたいことです。
大好きなこの素晴らしいテンセグリティーヨガのアプローチを水戸で、ホームスタジオで皆さんに味わっていただけたことに幸せを感じています。

 

f:id:sachiyoga:20180904143826j:image

 

f:id:sachiyoga:20180904143807j:image

 


初めてテンセグにご参加の皆さま、去年もご参加くださった方の真剣な眼差し、朗らかな笑顔、笑顔✨


あらためて、こうして人と人が繋がること、触れ合えることにじわーんとありがたさがしみしみです。

 

f:id:sachiyoga:20180904143903j:image

 


昨日のこの日も、皆さんが生まれながらに持ち合わせているようなこと、(若しくは自然に取り戻したいと魂が願うもの)自分の存在そのまま満ちていくような普遍的な愛や力強さや癒しが響いていきました✨
刻々と変わりゆく日常と並行していくように、新しいフェーズに移行しながら、古典に戻され、よりテンセグリティーを感じられるインストラクション。
一人一人の心の深くに強烈に触れていくACOさんのリードの大きさと強さ。
この包容力は尋常ではないといつもながらに感じました〜。
テンセグは日常に溢れている愛を見つめなおすきっかけにもなります。

 

f:id:sachiyoga:20180904143946j:image

 

 

私もずんずんと自分で光を放って、周りからの光も浴びて進んでいこう。

 

🤗

 

f:id:sachiyoga:20180903183433j:image
ACOさん、皆さま、素晴らしく幸せな時間でした!
本当にありがとうございました。

f:id:sachiyoga:20180903183310j:image

 

🌿

 

そして今日もmoonスタジオは心地よい氣に満ち溢れています。

まぁさ先生を筆頭に毎日様々なヨガプラクティスをしています😊✨

私もどんどんと、ますますたくさんの皆さまにヨガを通して普遍的なことを伝えていけますように😍頑張ります。

yogacafesora にも足をお運びいただけたら嬉しいなぁ✨と願いを込めて♡