sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

春の meditation🌸

昨日の21日 土曜日は 素敵な木漏れ日の中で🌿
ヨガ&キールタン 🌸春の瞑想🌸 の日でした。

さわさわと風に揺らめく葉っぱの影と
呼吸を合わせて、静か なのに力強いエネルギーを感じながら☘

 

f:id:sachiyoga:20180422124833j:image


そしてみやこちゃんの幸せで愛溢れるキールタン🌼

本当にこれは是非皆さんと共有したい、みやこちゃんの声も、その波動も感動もの!

そしてそこにいる皆んなと共鳴し合う気持ちよさ。

 

f:id:sachiyoga:20180422125314j:image

 

f:id:sachiyoga:20180422125553j:image

 

 

皆んなが自分で自分を幸せに潤わせている様子をしっかり感じとりました。

すばらしい偶然や温かさに満ちていました。

 

帰り際に見た夕暮れのピンク色の空もとっても綺麗だった。

 

〜♪ Lokah Samastha Sukhino Bhavantu 〜♪

 

f:id:sachiyoga:20180422125617j:image

ご参加された皆さま、素敵な時間をありがとうございました😊

次回は7月を予定しています!