sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

夏のヴィンヤサフローヨガ

6月の夏至のころから海のそばのスタジオではじめたヴィンヤサクラス。

まだ日差しの眩しい時間から、夕暮れに体を委ねて夏の時間とフローがしっくりと馴染んでゆく90分。
皆さんのその時々のご自身を味わって、短い季節とが繋がっていくとっても素敵なクラスになっています。

この日、この時期の夏の空や海風の薫り、終わりの頃にはとっぷりと夜に向かっていく季節を心地よく楽しんで、

8月も夕陽の沈みゆく時間にヴィンヤサフローしていきます。
隂の時、陽の時。行きつ戻りつ、ご自身を感じていきましょう。
瞬間ごとにどの辺りに在るのか、あらゆるものと繋がれる時間を味わいます⁂

 

〜Vinyasa flow yoga〜

残り少ない夏の日差し、夕暮れ、涼しい夜風。移りゆく儚さをしなやかに味わっていきませんか?
太陽や地球、大自然のエネルギーを感じて時間の移ろい、季節の移ろいに身をまかせて心身を整えていきます。
呼吸と共に自分自身のリズムや自分軸を感じ、頭を静めて、身体と心を解き放ちます。
穏やかに自分と繋がり、人と繋がり、自分自身も自然の一部という事実と共に外のエネルギーとも繋がる時間を楽しみましょう。

 


お申し込みはこちらから↓↓↓
http://www.beautiful-life-yoga.com/inquiry/
または直接メッセージにてご連絡をお願い致します。

※ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください☺︎


◉開催日:8/20(土)
◉時間:18:00〜19:30
◉場所:Beautiful Life
茨城県東茨城郡大洗町大貫町256-533
http://www.beautiful-life-yoga.com/
◉参加費:2,000円

◎持ち物
・動きやすい服装
・ヨガマット (レンタルマット有)
・タオル(汗拭き用)
・お飲み物

 

お気軽にご連絡下さい♡

お待ちしております✴︎

 

Sachi

 

f:id:sachiyoga:20160725190536j:image