sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

プライベートヨガ

お問い合わせをいただいて、プライベートレッスンをしてきました。
お仕事のご都合や、お休みが不定期だったりとクラスを受けたいけど時間が合わなくてなかなか受けられない。
とのお声から、いつもお世話になっているBeautiful Lifeさん☺︎
の場所をお借りする形で始めさせてもらいました。

初めてお会いする方とは長めにお話しから進めていきます。
ヨガにどのような効果を期待をしているのか?
日常生活でどんな姿勢が多いのか?お気持ちの状態などをお伺いしていきます。
もちろんお話しいただける範囲までです。
その日のその方に合わせたレッスンをしていけたら理想だなと思います。
まだまだ身体の事、心の事、学んで知っていきたい。
そして何よりヨガで繋がっていくご縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ちよかったです😊と最初にお会いした時の少し堅い表情から
お帰りの時は笑顔を見せてくださったことが何より嬉しかったな♡
とってもこれからの励みになりました。
また次回にお会いする日が楽しみです。
身体に目を向けていくこと、今の感情に寄り添うこと本当に大切ですね。

f:id:sachiyoga:20160423221018j:image