sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

新型コロナウィルス対策

仕事をさせていただいている各スポーツジムから、

コロナウィルス対策のため2週間休館、休講の旨の連絡がありました。

シニア層の多いスポーツジムなので休館と決めていただいたほうが安心します。

不安なお気持ちのままジムにきて体を動かしても気持ち良くないと思いますし、

かえってその過度な緊張や心配事でこわ張ってしまいそう。

毎日の日課で来館している方々には、お散歩と家の中でのヨガやストレッチを推奨します。

あとは自分の体をたくさん動かして一生懸命お掃除したり。など。

 

 

yogacafe soraではコロナウィルス対策を励行しながら、

【新型コロナウィルスの感染予防対策について】« お知らせ« 茨城 水戸 ひたちなか市のヨガスタジオ yogacafe sora

いつもどおりのクラスを開催しています。

クラスに参加される時には、皆さまにもスタジオのウィルス対策をお守りいただき、

決して体調の悪い時には無理せずに、不安な時には気持ちが落ち着いてから

ご参加くださいね。

・クラスの前と後に手洗い、うがいをしていただく

・マスクをしてクラスの参加も可能

など、簡単にできることをしっかりしてまいりましょう。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今はいかにウィルスの拡大をさせないかが大事な時ですね。

こんな時こそ皆んなで協力し合わないと!

 

私は空いた時間で読みたかった本を読んだり、サブスクで音楽を聴きまくったり、

自主練したりしようと思っていますよ。

あとぼーっとする黄昏タイムを作ったり。(これ大事です😆)

やることはたくさんあるものです。

 

皆さまも、どうぞご自愛されてお過ごしくださいませ。

 

 

 

f:id:sachiyoga:20200303154448j:image