sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

5/23 グラウンディングして氣を循環させる陰ヨガ

5月、来月はもう令和元年なんですね🌸

おめでたいと言ったらよいのでしょうか。

確実に新しい時代の幕開けです。

なんだかどきどきしますねぇ。

 

 

 

月1自主開催の陰ヨガクラス、5月も開催します

継続することで体もマインドも変化することに気づけると思います。

お時間が合う方は是非ご参加ください。

心身ともにすっきりすること間違いなしです。

 

 

 

▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎

 

 

 


陰ヨガは深く静かにポーズをとりながら、

氣(エネルギー)を巡らせることを大切にするヨガです。

心身に下降するエネルギーを導き、安定させてマインドを落ちつかせ、循環をうながしていきます。

静かに長くポーズをとって行くので、一見何も変化していない緩むだけの時間と思われがちですが、呼吸と一定の負荷とをかけていくので力強くもあるワークです。

それが足腰を強く安定させるだけでなく、内臓や骨、全身を包む深層の筋組織に働きかけ、必要な場所にスペースと強さと柔軟性を作ります。

静かな内側で陽のエネルギーを感じ、循環させ、自分の中に優しさ、強さ、しなやかさのバランスの取れるご自身を体感してみましょう。

 

 

 

◉開催日: 5月23日 木曜日

◉時間: 10:00〜11:30

◉場所: ポエムガーデンハウス 体感ハウス

ひたちなか市稲田935)http://pg-house.com

◉定員: 5名

◉参加費: 2,000円

◎持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有)

・ブランケット

・タオル(汗拭きやアイピロー変わりに)

・お飲み物

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ♪

ご連絡お待ちしております☺︎

 

 

f:id:sachiyoga:20190414215212j:image