sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

海の日の連休に。

週末と海の日の連休、続けて特別なクラスを開催。

 

15日 夕方にAyusで季節の瞑想シリーズ

みやこちゃんとキールタンとのコラボ。

 

f:id:sachiyoga:20180717191858j:image

 

この日は当日に嬉しい参加表明のご連絡があったり、赤ちゃんを連れて参加してくれた子がいたりと

和気あいあいなメンバーで終始和やかに時間が流れる。

f:id:sachiyoga:20180717150139j:image

ヨガの時間はやさしいアサナ、陰ヨガを入れながらゆるゆるとエネルギー静かに満たしました。

 

f:id:sachiyoga:20180717150210j:image

みやこちゃんのキールタンと花曼荼羅も安定の素晴らしさ🌸

彼女のお人柄や力強い歌声にいつも勇気をもらってるな。

改めてThanks!♡

また秋の頃にコラボります☺︎

 

🌻

 

16日は ヨガカフェソラ で海の日のテンセグリティー・ヨガ。

暑い、暑い夏に海月になって海でたゆたう!なんて気持ちいいんだろう。

☺︎

想像力、五感をフルに使って90分のエネルギーライン、波を作っていきました。

今回は理論なし、ペアーワークなしでインストラクションの中に自分なりの

テンセグリティーとは?」を盛りに盛りました。

最初は皆さんへっ?な感じでしたがすぐに集中して気持ちよさそうに動かれていました。

シャヴァーサナの頃には皆さんと空間の中でのテンセグリティーを感じられて終われました。

 

f:id:sachiyoga:20180717150247j:image

 

☺︎

まだまだ崩して、修正して、続けて行こう。

こうして人と深く関わること、今の自分を ヨガを通して観察していくことが

世界を理解していくことになる。

他人に興味を持って、考え、理解することが私という存在を知ることや、よりよく生きていくことになるんだろうなと思っている🌸