sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

9/23 陰ヨガ Long insight

9月の特別なclassのお知らせ🍁

 

 

陰ヨガの Long classを開催します。

心地の良い秋の季節に自分の内なる静けさに包まれてみましょう🍁

 

 

✴︎☆✳︎ ✴︎☆✳︎ ✴︎☆✳︎

 

陰ヨガは、静かなるプラクティス。
気の流れを整えながら内なる静けさを保つ時間をもっていきます。
エネルギーは、地に向かって降りて沈んで行きます。
それは根っこやルーツを指し、包んでいくよう、受け入れていく力を表しています。
とても女性的なエネルギーです。
陽の気はこの陰のエネルギーに支えられて輝き、強さを保ち広く大きくいられるのです。
陰ヨガではどんな状況でも今の体と心の状態を知ってそれを受け入れる練習と言えると思います。
奮闘することなくポーズの中でリラックスし、自分とその周囲に起こっている事に意識を向けていきましょう。

陰ヨガが好きな方から初心者さんまで、
ディープに陰ヨガの魅力を味わえるLong classです。
是非是非ご参加くださいね。

 

 

 

クラス詳細
時 間:9月23日(月)

             16:00~17:40(100分)
場 所:ヨガカフェソラ sunスタジオ

             (ひたちなか
参加費:ドロップイン 4,000円または、チケット2回消化+300円
    マンスリーチケット2回消化+500円/マンスリー8回券3回消化
持ち物:動きやすい格好のお着替え、ヨガマット(レンタル300円)

 

f:id:sachiyoga:20190830175354j:image