sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

お寺の陰ヨガ🌻開催しました

お寺の陰ヨガ

夏🌻の会開催しました。

 

f:id:sachiyoga:20190804152812j:image

朝の新鮮な空気を纏って、蝉の声と生温い風の感触の中静かな時間のはじまり。

 

この暑い季節に静けさを持って、陰の質を高めて自分に立ち返る時間を過ごすことはとても意味のある時間だと感じます。

 

私が陰ヨガが好きなところは呼吸を意識しながら自分自身を探り知っていき、自身を癒すことができるところ。

 

本来私たちの持っている自分らしさや素直さや、優れた能力を発揮できるように、力みに気づきリリースできると自身にくつろぎ、安定してゆとりを感じられます。

 

皆さんにもそういう思いが伝わればいいなぁという心持ちでお伝えしました🍉🌻🍅

 

普段より五感で感じやすい空間や時間帯の

陰ヨガタイム、みんながどのように今日のリズムと繋がったのかなぁ。

 

f:id:sachiyoga:20190804113751j:image

 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊

いつも気持ちよく場所をご提供くださる報仏寺さま、

ご住職さま、ありがとうございます✨😊

 

次回は秋の頃🍂に開催予定しています。

 

f:id:sachiyoga:20190804113739j:image