sachiyoga’s diary

⁂ヨガや日常のこと、あれこれ⁂

7/25 暑さに負けない心とからだの為の陰ヨガ

 

7月の自主開催 陰ヨガクラスのお知らせ☺︎

 

暑さに負けない心とからだづくりのための陰ヨガ

 

 

夏は気温の上昇でからだにも熱がたまりやすくなる時。

陽のエネルギーが1年で最も旺盛なのでエネルギッシュに活動できる原動力となります。

夏の太陽の元、適度に汗をかき、エネルギーを消費してデトックスやダイエットにも良い季節です。

気分も高まりやすく高揚しやすいので心が開放的になり過ぎてしまうことも。

いったん気分が高揚してしまうと抑えが効かなくなるのが夏の特徴です。

このときに大量に汗をかきすぎたり、過度にドキドキとする動悸が精神を不安定にさせてしまうこともあるそうです。

こういう時も陰ヨガで陰の質を大事にし心身ともに静かさせて、内側にスペースを保ち委ね整えていくことができます。

気血の巡りをを良くして季節に応じた養生をしていきましょう。

エイジングケアにもとても効果のある陰ヨガ、是非是非、お試しくださいね☺︎

 

 

 

◉開催日: 7月25日木曜日

◉時間: 10:00〜11:30

◉場所: ポエムガーデンハウス体感ハウス

ひたちなか市稲田935)http://pg-house.com/

◉定員: 5名

◉参加費: 2,000円

◎持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有)

・ブランケット(必要に応じて)

・タオルや手ぬぐい(汗拭きやアイピロー変わりに)

・お飲み物

 

 

 

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ🎶✨

ご連絡お待ちしております☺︎ॐ

 

 

f:id:sachiyoga:20190701171153j:image