sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

Yoga with Pranada

5/26 

yogacafe soraのイベント

「Yoga with pranada」

にyogaの担当としてflowクラスをさせていただきました。

Pranada -( gumiさんと田中圭吾さん)

https://www.pranada-music.com/

のお二人の奏でる音とyogaのセッションという私にとってとっても贅沢なコラボでした。

 

f:id:sachiyoga:20190528110730j:image


音とヨガは大好きなコラボツール。

今までにもクリスタルボウルなどとセッションしましたが、伝える側も音の響きが気持ちいいし、受けていただいている皆さんの心地良さも伝わるので大好きなんです。

 

f:id:sachiyoga:20190528110702j:image

 

 

f:id:sachiyoga:20190527172752j:image


でもお二人とセッションするのは初めてのことで。。。

二人のご活躍をいつも見ているだけに、

クラス作りにあたってそれはそれは

シークエンスや言葉の選び方に苦戦しました。

 


セッションが始まってしまえば柔らかくて、優しい二人に委ねながらすぐにリラックス出来て勧められたように思います。

良かった!😂

でもそれはきっとKeigoさんとgumiさんが私の声や空気感を繊細に感じ取って、寄せてくれていたからだと思います。

もの凄く素晴らしい音を提供してくれました。

 

 

f:id:sachiyoga:20190527172826j:image


flowの内容は、たっぷり音の響きに委ねて一人一人のエネルギーを震わせてもらいたかったので、陰ヨガをたっぷりにしてのやさしめのテンセグのフローをしていきました。

普段ヨガをあまりしない方にとってはわお!な感じでしたでしょうか😆

 

f:id:sachiyoga:20190527172841j:image

 

 


素敵なフィードバックもいただいたり、伝えたかったことが伝わるという嬉しさ、何よりご参加いただいた皆さまが満足されてお帰りになられたことが本当に開催して良かった〜と実感しています。

ご参加ありがとうございました。

 

f:id:sachiyoga:20190527172927j:image

 

素晴らしい表現者、Pranadaの二人とのとても楽しかった週末。

Pranadaのお二人、

Miyako ちゃん、素敵な経験をさせてくれて、昨日も一緒の時間を共有してくれてありがとう♡

 

 

f:id:sachiyoga:20190528110831j:image

 

残っていた方たちで集合写真を🤳

指で♡を作るまえの忙しい瞬間 笑

f:id:sachiyoga:20190527172712j:image