sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

ホテルでチェアヨガ

昨日4/30 はホテルでのイベント🏨。

チーム yogacafesora で沢山のブースが出展しているホテル内で

「椅子に座ったままのヨガ」を提供してきました。

 

f:id:sachiyoga:20190501125917j:image

 

f:id:sachiyoga:20190501130014j:image

わいわいと賑やかな中の椅子ヨガでしたが、皆さま集中して一生懸命な姿、お子さんも真剣な眼差しでご参加くださいました😊

楽しい時間でした!

 

f:id:sachiyoga:20190501130050j:image

 

 

 

昨日の4月末で時代が変わる節目ですが明日は今日の続き。

新しいけど、続いている。

毎日が昨日のつながり。

本当は毎日が特別なんだと、改めて気づかされる一日でした。

 

5月からも自分のやるべきことを毎日一生懸命やるだけだー。

ありがとう、平成。

よろしくお願いします令和。

私たちの令和の日々が平和で幸せでありますように。

 

 

* * * * * * * * * * *

 

★おまけ★

会場内を回遊していたせんだみつおさんと

ナハナハ写真撮りました😆

とても気さくな方でした!

f:id:sachiyoga:20190501130155j:image

ありがとうございました😊