sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

オーガニックライフ東京

2019.4.19

オーガニックライフ東京、

ACOさんによる

テンセグリティー・ヨガ」

無事に終了。

 

f:id:sachiyoga:20190422160936j:image


ACOさんのリード、ゆきちゃんのDJのもと、

真弓ちゃんとポーズアシスタントをさせていただきました。

昨年と同じ広々とした体育館の中で、

ACOさんのテンセグを伝えるエネルギー、集まった方々がテンセグを受けたいという情熱をより循環させるのをサポートすることに集中。

 

この日のテンセグのクラスの場のエネルギーラインが綺麗に純粋に整っていく様を肌で感じられて、一方的ではなくお互いがお互いに巡り続ける場が出来上がっていました。

皆んなが1人1人が主役でありながら、同じ空間にいることがなんの矛盾もない時間。

本当に素直な気持ち、体になれます、テンセグ。

優しくて力強い、いつもこうありたいと再確認します。

 

ご一緒出来た皆さま、ありがとうございました。

f:id:sachiyoga:20190422161059j:image

認定講師たちのお手伝いや存在にもたくさん支えられています。ありがたい💛

準備から本番、アフターに至るまでの作業やまとめでいつも支えてくれるえびちゃん、感謝しています😊

f:id:sachiyoga:20190422161140j:image

ACOさんの大きな愛情を持って包んでくださったこと、また私にとって素晴らしい経験と学びの日になりました。

ACOさん、本当にありがとうございました!

 

f:id:sachiyoga:20190422161212j:image